てぃーだブログ › 移植サンゴの成長記 › 北谷沖サンゴ › クマノミ城・植え付けサンゴ

2012年08月03日

クマノミ城・植え付けサンゴ

今日は久しぶりにクマノミ城の植え付けサンゴ見てきました!

今年5月19日に植え付けをしたサンゴです。

クマノミ城・植え付けサンゴ

まだ2か月チョイですが元気に育っていました!!

クマノミ城・植え付けサンゴ

クマノミ城・植え付けサンゴ

クマノミ城・植え付けサンゴ

まだまだ小さいですが、これからも元気に育ってほしいですね~!!
見守っていきましょう!!!

そしてほかのサンゴも見てきました。

クニちゃんサンゴ
クマノミ城・植え付けサンゴ

モトイサンゴ
クマノミ城・植え付けサンゴ

この二つのサンゴは植えてから、1年~2年ぐらい経過しています!
少しづつ形を変えながら、
成長スピードはかなり遅いようですが、
確実に順調に育っています。
早く成長してほしいですけどね~!!!
気長にまちましょう!!!!


同じカテゴリー(北谷沖サンゴ)の記事

Posted by アオカワDS at 15:42│Comments(0)北谷沖サンゴ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。